最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

やあやあ  

やぁ皆久しぶり。
結祁お兄さんだZO☆

いや、実は月曜の夜から急に腹の具合が悪くなりましてな。
上から下から出っぱなし(食事中の方ごめん)状態だったので、火曜日に
町医者行ったら「風邪のウイルスが腹に入って中毒起こした」との診断が。
なので吐き気止めと、ほとんど食事も出来なかったので栄養の点滴受けてきたんよ。
一応昨日の夜には落ち着いたんだけど、大事を取ってTwitterもブログも休ませてもらった。
まぁTwitterはいいとしてブログを放置してすまんかった。
そして、「お互い体調に気をつけよう」と言ってくれたたいさにはだらしねぇ様を…!
ごめんねごめんねー。(反省の色無し

んで今日は今日とて、近くの皮膚科にドナドナという脆弱っぷりを発揮。
湿疹がね…出来たんだね。
この季節は毎年皮膚科の世話になっているような気がするぞ。(汗
ごく軽いアトピー肌なんですよ。
厄介な事には変わりないんだけど、どうしても薬の力を借りないといけんくてな。
うん、自愛するわ。
皆様も季節の変わり目、健康にはお気をつけあれ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1932-f65585fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やあやあ】

やぁ皆久しぶり。結祁お兄さんだZO☆いや、実は月曜の夜から急に腹の具合が悪くなりましてな。上から下から出っぱなし(食事中の方ごめん)状態だったので、火曜日に町医者行ったら

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 10:43

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析