最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


こんにちは。
トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。
過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!
3匹い��...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」


「お前ちょっとにゃーって鳴いてみてくれない?」
わんわんおに。
無理、㌧。
どうもこんばんわ、結祁です。

【とある決闘者の年金支給日】
俺のターン、ドロー!
俺は魔法カード「天よりの障害者年金」を発動!
現金を財布に加える!
そして財布から永続魔法「生活費の支払い」を発動!
このターン財布に加えた現金の6割強をコストに、2ヶ月間の生活を保証される!
俺の財布にもう出せる現金はない…これで(人生の)ターンエンドだ…!

あ、明後日は誕生日なので皆頼むぞ!(何をだ

尼乞食リスト:http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3MFMVV00GDI7T
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1933-4ecd415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

