最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

悩ましい  

温帯低気圧(元台風5号)「この度私たちは」
梅雨前線「結婚(合体)しました♪」


今朝、台風5号が真っ当な温帯低気圧に更正したというニュースと
その温帯低気圧が梅雨前線と合体(暗喩)して猛烈に潮吹いて…いや
雨降らせていると聞いて即興で考えついたネタ。
我ながら面白くないな…。(増水した川に流されながら

さて、今日はバンダイプラモ色々出荷日だったわけですが。
乳無姫先輩も土曜日には並ぶって事忘れてたー…!
資金は、何とか。
ただ足代が勿体無きというかなんというか。
どっちにしてもMGマラサイ用のLEDユニットと電池も買わないとなんだよね。
淀かビック…だな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1940-108f50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悩ましい】

温帯低気圧(元台風5号)「この度私たちは」梅雨前線「結婚(合体)しました♪」今朝、台風5号が真っ当な温帯低気圧に更正したというニュースとその温帯低気圧が梅雨前線と合体(暗

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 15:44

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析