最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


フッフッフッ  

今日は親友であり、このブログにも頻繁に名前が出るたいさが
誕生日会を主催してくれました!
一駅歩いたところにあるスガイのカラオケ屋に行ってきたんよ。

多彩な曲を入れるたいさ。
そして70's~80'sのアニソンを中心にする俺。
あれ?男子力高いのって断然たいさだよね?
みるみるうちに顔から血の気が失せ、「できねぇ~!」状態になる私。
結祁は犠牲になったのだ…狭いレパートリーの犠牲にな…。
でもまぁ気心知れた友達の間柄なので、そういうのもネタになって
めちゃくちゃ楽しかったです。

で、プレゼントも貰いましたよ。

12-06-26-01.jpg

出たー!たいささんのSDガンダムコンボだ!!
ちーびー戦士とか世代直撃どストライクだわぁ。
ありがたく作らせてもらおう…。
本当に感謝してるぜたいさ!
9月の彼の誕生日には、アレをソレしてgff…。(悪い目
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1944-d766aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

