最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


冒険者 ON THE ROAD  

昨日の夜中から世界樹4始めましたよっと。
で、ぶっつづけで最初の小迷宮クリアしたのが朝の4時…。
バカ…ほとんど徹夜じゃない…!
でもそっから寝て8時に目覚めるのは偉いのか狂っとるのか。
もう少し進んだらブログとかふたばのスレでギルドカードさらさらするから
待っててくれよな!

さてここ数日で散財しまくっておるのですが。

12-07-06-01.jpg
12-07-06-02.jpg

主にフィギュアーツとかプラモとか。
AGEプラ800円は乞食根性にスーッと染み入って…ありがたい。
そして、札ボークスにて見切り品の50円塗料を買ってみたわけですが…。

12-07-06-03.jpg

グロ画像じゃないよ!!
完璧に顔料が固着して、ゴムのようになってしもうてた。
店員さんが「かなり乾いてるので溶剤入れてかき混ぜて下さい」とは
言っていたけどこれほどとはワロタ。
でもTwitterにこの写真貼って「酷い」って呟いたら、ご親切にも
「固まったMr.カラーを復活させる溶剤ありますよ」とフォロワーさんが
情報を教えてくだすった!
ありがとうございます!
調べてみるとクレオスから「真・溶媒液」として売られているらしい。
50円塗料のために買うか否か…試してみる価値は有ると思うけどね。

12-07-06-04.jpg

全然話の前後無視するけど、『ニセコイ』2巻も買ってきた。
もう一度1巻読みなおしてパワーを貯め、存分に千棘ちゃんhshsするんや!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1954-5bdd48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

