最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

電・ジ・エンド  

今日から計画停電スタート。
でもいきなりその憂き目を食らった市町村は無いようで安心。
ところで俺、ちょっといい節電を考えたんだ。
その名も「Twitterでのアニメ実況頻度を減らせば節電できる」プラン。
俺の場合、呟くのはPCオンリーなのでアニメの放送される時間帯である
19時~20時辺りでPCの電源を切って、アニメも録画して後から見れば
きっと効果は上がる!…はず。
一応頻度が高いのは遊戯王ZEXAL(月)とダンボール戦機(水)なので、この2日を
しばらく留守にしてみようかと思う。
ブログの更新は20時以降でも時間取れるので大体平常運転できたらな、と。
目指すは月々の電気使用料金の値下がりさ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1968-e02a79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析