最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

すっすっすかいぷ  

昨日と言うか日付変わった辺りから、波瀬さんと同じくTwitterのフォロワーさんである
黒松蜆さんと熱いバトスピトークを繰り広げたんよ。
俺、人見知りしてあんまり上手い事話を広げられませんでしたサーセン。
でも、しじみさんのカード知識は素直に凄い。
勉強させて頂きました、ありがとうございます!
そして深夜のテンションでWebカメ購入を決心する波瀬さん。
今週末、スカイプバトルする事を約束した。
うおお久しぶりの実戦、楽しみだ!
なんやかんやで深夜2時半(もう3時になろうかという時間?)まで話してた。
ありがとうございました、良いスカイプでした。
波瀬さんはお仕事間に合ったのだろうか…それだけが心配。
スポンサーサイト
コメント

No title

>波瀬さん
お疲れ様でした!
お仕事の方は大丈夫だったんですね、安心しました
自分も長らくバトってないので確認しながらになると思います
週末は楽しくバトルしましょう!w

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/08/06 23:14 | edit

No title

昨日だか今日はお疲れ様ですた。
とりあえず普段より10分寝坊したけど出勤には特に問題が無かったw
実戦とは言うけどバトルの勝手がまだ分かっていないから
ご迷惑をお掛けするやも知れないのでご了承をw

波瀬太郎 #- | URL
2012/08/06 20:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/1980-e8356b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析