最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


やぁやぁ  

お久しぶり、結祁さんだよ(`・ω・´)
ちょっと家の事が立て込んでてね、少し放置してしまった。

で、まぁやっと2,000記事目に到達してこれからって所なんだけど。
更新ペースを落とそうかと思っているんだ。
閉鎖というわけではなく週3回ペースくらいでまったりしたいなと。
具体的には火曜日木曜日土曜日の1日おきで考えてます。
理由としては…そんなに大層な事は無いんだけど、だんだん
ネタ出しが苦しくなってきたというのが1つ。
そして、更新以外に色々やりたい事が出てきたというのも1つ。
ネタ出しに関しては、自分も結構年食ってきて20代前半のテンションで
維持できなくなったのがね…。
疲れるのよ?なるべく愚痴っぽくはなりたくないんだけどねぇ。
あと、やりたい事に関してはここでも書いて行きたいと思っているので
それについてはお楽しみに。
こちら様でも日記書いてるのでご興味があればドゾー。
というわけで上記の通りですので、読者様各位にはご了承頂きたく。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2012-5078e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

