最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


秋ですな  

秋深まりし空の色よ。<挨拶
すっかり涼しくなって、体調も上向いてきた!
何より秋晴れの日はフラッと出かける(徘徊じゃない)のには最適。
今日も少し気晴らしに行ってきたんだけど、それは後半で。

10月、それは秋アニメ放送開始の狼煙が上がる月でもある。
本日からジャイロゼッターが始まったので早速視聴。
おぉ何だこれすっげぇ楽しいぞ。
理屈とかじゃなくて勢いで駆け抜けてくれたアニメは久しぶりだ…。
ゲームはやってないけど、アニメは鉄板過ぎるくらい面白いので
継続視聴決定。
あと期待値がデカイのはハヤテ・銀魂・ToLOVEるで穴馬でモンスーノ。
特にホビーアニメはつかみが肝心だから頑張れモンスーノ。

甥っ子はおかげ様で日々健やかに成長中。
限定一人暮らしももうすぐゴールだから頑張るんだぞ俺。

さて、追記からちょいとばっかし写真を貼るんじゃよ。
12-09-30-01.jpg

アリサちゃんデカい。(箱が)
尼で底値ギリギリだったので迷わずポチリ。

12-10-02-01.jpg

あとモーフィンブレスと念願のドライブレードを買ったり。

12-10-02-02.jpg

デラックスなセットを買ったり。

12-10-02-03.jpg

ヒロムを買ったりしてました。
ちなみに使う単4乾電池は、既に買ってあったモーフィンブラスターを含め
怒涛の11本。
ふぅ、12本パックが安売りしていなかったら危なかったぜ。
それからゴーバス関連アイテムは今日揃えたんよ。
これはもうレディーゴーしなきゃならんね。
コメント

>mog男爵
お久しぶりです
ブログはいつも拝見させていただいていました
うつ病で障害認定されるにはかなりの手間と時間を要しますよね
僕もバイトがなくなり立ち行かなくなって申請しました
親のスネもかじれるほど太くはなかったもので…
お国から援助を受けることをよしとしない人もいますが
我々はある程度働いて年金を納めていたので大事に使えば
後ろめたいことは無いと思います

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/10/03 12:47 | edit

コメはお久しぶりになります。
結祁さんの障害年金出たという記述を読んで、儂も主治医に相談して、年金機構に申請したら3級認定されました。
これで極貧には変わりないけど、近日中に自己破産か自殺という最悪の選択肢が消滅したので、死亡フラグ回避。
間接的に結祁さんのブログの記事のおかげです。
自ら廃人認定を望んだとも言えますが、これも生き延びる為。
働きたくとも何処も雇わない病人はこれが精一杯で。

mog #mQop/nM. | URL
2012/10/03 00:51 | edit

>やぎさん
札ヨドでは玩具売り場の一番いい位置に陣取ってます…
実況はアレですがなかなか人気はあるようです
>>アリサはデカい(アレも)
新型神機ですね分かります

結祁(ゆうき) #- | URL
2012/10/02 23:21 | edit

ジャイロゼッターはデパートでやるにはキツい仕様でした。
実況がハイテンションすぎてゲーセンじゃなきゃ…

そしてたしかにアリサはデカい(アレも)


やぎ #- | URL
2012/10/02 21:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2014-8b515048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

