最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


ウチの甥っ子殿下  

今日は親父と母と連れ立って、兄貴夫婦の家に遊びに行ってきました。
建前上は陣中見舞いだけど単に甥っ子の様子が知りたかっただけである。
今のうちだけの写真を何枚か撮ってきたので、皆見てくれ!(オジバカ

sou01.jpg

ちょうどお昼寝の時間でした。
ちなみに抱っこしているのは親父です。

sou05.jpg

ドヤ顔(カメラ目線)からの。

sou06.jpg

賢者タイム(やはりカメラ目線)。

sou04.jpg

そしてグズる。
こやつ、世の中の苦しみを一身に背負ったような壮絶な泣きっぷりである。

sou07.jpg

テンション上がってきた(ブレただけ)。

sou08.jpg

兄貴が抱っこすると泣き止む。
頼むから虚空をじっと見つめるのは怖いからやめて。

んでひとしきり抱っこしたり弄った後は、俺と母で夕飯作って置いて来ました。
母のお産扱いも来週で終わりなので今度会うのは百日のお祝いの時かな。
それまで元気に泣いて喚いてすくすく育てよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2016-4cc883e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

