最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

<○><○>  

普通に昨日、更新するの忘れてました。
ハハッワロス。
そろそろ秋アニメも出揃ってきて、切るものもありますとも。
コード:ブレイカー…残念!
モンスーノ…残念!

これで童貞アニメ(イクシオンサーガ)と近親相姦薄い本アニメ(おにあい)が
残ったのが意外っちゃ意外なんですけど、普通に面白かったかんねー。
後はまだ観てないガールズ&パンツァーがいかがなものか。
Kと絶園と中でしたいの3大(?)厨二アニメがどこまで伸びてくれるかも期待。
冬にかけてはHDDレコーダーが熱くなりそうだぜ…!!

そういえば明日から劇場版ギャバン公開だって事をすっかり失念しておった。
いつ観に行くかなぁ。
まだ上映館もチェックしてないや…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2021-edfab8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析