最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1565回「『マイ○○』と言えば?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「『マイ○○』と言えば?」です。
巷でエコが叫ばれ始めてから「マイバッグ」なんてのが一般的になりましたが、
今日は「マイ○○」がテーマです「マイ○...
FC2 トラックバックテーマ:「『マイ○○』と言えば?」



マイサンシャインもしくは「カモンマイサン!!(来い我が息子よ)」で。

~終了~

今日は楽しい通院日ー。
先生、右まぶた怪我しとった…。
最後までツッコめなかったけど転んだのかな、最近札幌足元悪いから。
エビリファイ増量の件を相談。
昼夜問わず眠くなる→ストレスが少しでも軽減されている
でも寝付き悪い→気分が高まっている証拠なのでじきに慣れる

そうな。
どちらにしても、もう2週間様子見という結論で今日は〆。
まだ慌てるような時間じゃない。(画像略
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2042-68c97192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

