最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


シワス=アラシ  

最近の札幌、と言うよりかは北海道南西部の気候がおかしい。
12月に豪雨・突風・雷!
天気予報によると、立て続けに低気圧が寒気を運んできてそのせいで
天候が荒れているらしい。
このまま気温が下がっていったらどうなるものか。
今の状態でも色んな場所で停電被害が起きているから死活問題ですよこれは。
とてもではないけど生きていけない(いや、冗談抜きで)よなぁ。
晴れろとは言わない、せめて静かな冬であって欲しい。

そんな中、俺は風邪を引いたっぽいです。
厳密には引き始め?
倦怠感と喉イガイガ辛いっす。
え、ブログ更新する暇あったら寝てろ?
ごもっともですサーセンwwwサーセンwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2043-a3ff5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

