最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。
年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!
今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、
自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!
ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!
「それめっちゃいたいや...
FC2 トラックバックテーマ:「個人的な流行語大賞教えて!」



1位:アイ!カツ!アイ!カツ!アイ!カツ!
2位:パンツァーフォー!
3位:さぁ、ショータイムだ


え?アニメ・特撮部門じゃないの?
まぁいいじゃない、「個人的な」って付いてるし。(ぇー
アイカツ!は綺羅星のごとく現れて大切な物を盗んでいきました、私の心です。
そういう意味ではガルパンも、少女+戦車という意外なアプローチで良かった。
さて、来年はこの勢力図がどのように変わるか楽しみですね!

今日からミニ四駆年間チャンピオン戦2012静岡大会ですよ。
2日間開催されるなんてすげぇー。
俺がもうちょっとマシな状態なら遠征するんだけど、こればっかりはどうしよもない…。
でも先日のオータムカップで完全に火が点いているので、もっと研究して速いマシンを作るぞ!
そして来年も北海道公式レース(あれば)に参加するんや。
ん、書いてたらまた情報収集したくなってきたぞ。
よっしゃー眠くなるまでググりまくりだー。

追伸:寒いです、物理的に。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2045-b7e016a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

