最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スパロボは発売前にあーだこーだ言うのが楽しい  

【スパロボUXで有りそうな事】

話が理解不能な域にまで行くデモンベイン
ヒーローマンは厨性能
なんか知らんが分かり合っちゃうELSとスクラッグ
ELSと融合して元の体に戻るゴキ兄貴
天玉鎧イベントで「魂」使い出す呂布トールギス
それを「不屈」でいなすホンタイさん
「不屈」「闘志」はデフォの三国伝組
一番の関心事になりつつある早瀬くん立ち直りイベント
ファフナーは新規参戦じゃねぇだろ!とキレる儲(劇場版なので新規参戦扱いです)
リーンの翼観てないのにキレる儲
W→傑作、K→駄作、L→傑作と決め付け「順番から言ってUXは駄作だな」とぶっこいちゃう儲
そしてやっぱり話が理解不能な域にまで行くデモンベイン

まぁ正直、デモンベインの扱い次第だと思いますよ僕は(とぶっこく俺も儲)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2048-69bce18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析