最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。
今日は楽しいクリスマス!今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなると
やはりテンションがあがります★
クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換をしたりしますが、皆さんは今年、
誰からどんなプレゼントをもらいましたか?
加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」



はて?「ぷれぜんと」とは如何なる物に御座ろう?
自ら「ふぃぎゅあーつ」と「弾丸れーさー」を買い求めて大体満足し候。
拙者、伴天連の祭りの終わりに「けいき」なる甘味を家人のために購入し侍。

まぁそんな感じで今年のクリスマスはオールオーバーだよ。
プレゼント乞食もしなかったし、誰かに贈る事もなかった。
でも昨日の『今日は1日歌う声優三昧』は神がかってたなぁ。
ラス1やまとなでしこ…。
うん、マジで天使が降りてたと思う。
良いクリスマスイヴでした。
良い事がもう一つ有って、Twitterにてお世話になっている『投げ売り堂』さんが
企画なされた、福袋プレゼントに応募したら当選したよー!
くじ運激悪の俺が当たったことで多分来年何かが起こる。(煽るな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2056-9a57d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

