最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


暮れてまいった  

え?あと4日で今年終わるの。<挨拶
もうそんな時期かー、確かに毎年クリスマス終わったらバタバタっと年越しだもんな。
総括は大晦日にやるとして、軽く思い出してみるとこの1年は結構充実した年だったと
思うんだよね。
病気の方は良い先生に出会えたし、何より人の優しさに助けられた場面が多かった。
そんな人達に恩返しなんて大層なことは出来ないけど、せめてブログなどで
クスリと笑ってもらえれば幸いかなと考える。
そして今年の暮れは甥っ子の居る初めての年。
百日のプレゼントは結局兄貴に固辞されて渡せなかったけれど、その分家に来たら
兄貴夫婦も甥っ子も居心地の良いように迎えてあげたいね。
まぁ俺に出来る事ってのはほんの少しでしかないんだけど、その中で全力投球。
残りの2012年もAGEて行きたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2057-162e1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

