最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1582回「今年1番楽しかった事は?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!
とうとう新年がやってきますね。
今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?
今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、
一番楽しかった事を思い出してみてください
私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・
引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



たいさと遊んだのもミニ四駆オータムカップもアイカツ!実況も楽しかった。
辛い事も確かにあったけど、楽しい思い出のほうが勝つなぁ。
俺の周りはこんなにも素敵な出来事があふれている。
それはきっと来年も変わらんだろう。

とまぁ、キレイに〆ようとしたけどまだ今年は終わってねぇ!
今日は半日、家の大掃除をやったので明日はアイカツ!やりに行こうと画策中。
果たして結果はどうなるか…予想もつかないけどとにかく飛び込んでみるんじゃ。
でも明日雨の予報なんですよね。
ここ最近真冬日が続いてからの急な気温変化…。
アイドルの神様の試練はきっついなーと思いながらもこれくらいの障害が有ったほうが
萌える俺は訓練中のMです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2058-a475759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

