最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


おせちもいいけどカレーもね  

何故人は、おせち料理に飽きたらカレーを欲するのか。
CM効果というかカレー業界の陰謀もあるんだろうけど、淡白な
味付けのものばかりだと体が刺激物を求めるんだろうね。
ちなみに俺はカレーの他にラーメンも食べたくなります。

まぁそんな話をしつつプロデューサーさん、初売りですよ初売り!
エクセルホビーさんに行ってきたけど、うんまぁ。
今年は福袋がなかったんですよね…。
去年がメシウマ過ぎたということか。
そして財布に軍資金を入れ忘れるという失態を犯し、買えたのは
HGUCガンダムデルタカイのみ。
これじゃ満足できねぇ…ぜ…(シュゥゥゥゥ
明日、もう一回。
もう一回だけ行ってみよう、で成果が上がらなければ諦めよう。
ん、前向きなんだか後ろ向きなんだか分からなくなってきたぞ?www
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2062-522ec553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

