最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!
食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか
甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)
そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。
今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物
月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
FC2 トラックバックテーマ:「これだけは飽きない、という食べ物は?」



柿の種…。
小さい頃から何かといえば食べてる気がする。
もちろんピーナッツ入り(柿ピー)も好きですよ。

昨日虹裏mayをふらふらしていたら、ガンプラコンペスレに遭遇。
「今回はなんじゃろう?」と思って見てみたら、『積み崩しコンペ』とあるじゃないですか。
ふむふむとルールを読んだら

・積みプラの中から任意の数(1個以上)をIDと共に晒す
・スレ住人がその中から作って欲しいキットを指定する
・その時レス番下二桁がゾロ目だった時、指定されたキットを作る

という少々変則的なルール。
つまり作りたい(崩したい)キットの中からランダムに選んでもらうみたいなもんです。
面白そうだなと思い、俺も積みプラを晒してみたら満場一致(?)で
ガンプラビルダーズの『HGフォーエバーガンダム』に決まりましたw
他にAGE-3フォートレスとかジンハイマニューバにも人気が集まったけど
ゾロ目取ったとしあきの指名がフォーエバーだったんですなぁ。
締め切りは3月始め。
どこまで作りこむかは参加者に委ねられているので、ちょっと頑張ろうかなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2070-54947100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

