最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1593回「夜は何をすることが多い?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。
こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?
私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。
結構夜遅く帰ってきてしまいます。。
なんだかじっとするのがもったいなくて。。
でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw
皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?
テレビを見てまったりされて...
FC2 トラックバックテーマ:「夜は何をすることが多い?」



もっぱらアニメの実況とブログの更新ですなぁ…。
あとは何もしないで横になってたり、アニメの録画消化したり。
ん?アニメしか観ていないような気がするぞ。

久しぶりにまんだらけにて断捨離を実行し財布の中身が補給されたので
土曜日はTFプライムの新作玩具でも買いに行こうかと。
ランブルとフレンジー…昔だったら「同じの持ってるでしょ」と一蹴されたのが
ある程度自分でお金を使えるようになったから揃えられる幸せよ。
はっ、LGBB魔竜剣士ゼロガンダムもあったんだった…。
でもまずTFかな、売り切れたら補充されないなんてことも有るので。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2073-43ab3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

