最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

一体どうなってしまうのでしょう  

明後日、SDクラスタのオフ会に参加させていただくことに。
昨日幹事の方が「行きたい人いませんかー?」と仰っていたので
乗っからせてもらいましたよ。
初対面の人とのオフ会自体は、回数は少ないまでも経験はしている。
だが今回は…カラオケなんだね。
カラオケ、それは自分を知ってもらう場であるとともに、空気を
読み間違えると一気に白けさせてしまう魔性の遊戯!

たいさとの気心知れたカラオケならば何も問題はない。
しかし、今回はぶっつけ本番ッ!!
楽しむ心と気遣いを忘れてはならぬ…。
緊張する…だが新しい出会いがあることもまた事実なのでここは1つ
胸を借りるつもりでドーンとやってくるさ!
でもSDクラスタに受けが良い歌ってなんだろう。
やっぱりジャーーーースティーーーースファーーーーーーイかな?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2074-737ba207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析