最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

1月27日オフ会簡易レポ  

レポが遅くなってすまねぇ…!
やっとこ体調が戻ってきたので簡易的ですがオフ会の様子を
お届けしませう。
今回、札幌駅まねきねこで開催されたSDガンダムクラスタオフ会。
メンバーは以下の通り。(順不同)

バッツさん(今回の発起人)
Noboruさん
小楽さん
ネヒツジさん
はく製風道化師さん
1円さん


の7人。
一応名目上は「新年会」と「バッツさんを囲む会」でしたw
集合して、バッツさんが確保してくれた部屋に着くなり
SDガンダムに関係あるものも無いものも出てくるオンパレード状態。

13-01-29-01.jpg
13-01-29-02.jpg
13-01-29-03.jpg

うわぁ何だかすごいことになっちゃったぞ。(ゴローさん的戦慄
でも所持していた物で一番戦闘力の高かったのは小楽さんではないかとw
ひとしきりブツを堪能した後は、カラオケタイム。
皆クオリティ高いなオイ。
いや、マジで皆さん歌上手かった…歌い慣れてるっていうのかしら?
あと生まれて初めてスケッチブックに書き込みを依頼されてテンパる俺1人。
なにせ殆どのメンバーが絵を描けるという状況。
これは避けて通れぬと思い、大した絵は描けないのでその代わりに文字で
「今回のオフ会最高だっぜ!テンキュー!」的な事をしたためさせていただきました。
延長に延長を重ね、20時くらいまでカラオケしてました。
その後、居酒屋で2次会。
Noboruさんの冒険譚を聴きながら(他の話もしたけどね)の飲みでした。
でも誰もアルコールを摂取していなかった…!
ある意味健康的ですなw
そして帰りは終電。
この時間まで遊べたのは快挙に近いし、それが実現できたのはバッツさん始め
メンバーの皆さんのお心遣いが有ったからではないかと思います。
最後になりますが、本当に本当に楽しいオフ会でした。
この集まりに参加させていただいた事はとても良い思い出になりました。
SDガンダムクラスタの皆さんとは、またチャンスがあれば再会したいです!

13-01-29-04.jpg

最後の最後に今回の戦利品。
ダイノマインダーはまんだらけで購入。
ガシャネクのシスクードはバッツさんから頂きました。
他にも皆さんからお菓子などの差し入れが…(涙
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント

そう言って下さってありがとうございます(^^)
こういうオフ会は嫌いじゃないので本当に参加したいですねえ。

海王星人 #drF/yX6o | URL
2013/08/03 09:28 | edit

>海王星人さん はじめまして!
記事を読んでくださってありがとうございます
このオフ会はTwitter上で企画されたものでした
SDガンダムファンの皆さんはとても優しい方ばかりですよー
海王星人さんにも是非お会いしたいです!

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/08/01 08:15 | edit

初めまして。

どうも、初めまして。
札幌でSDガンダムのファンの集まりがないか検索していたらこの記事を見つけました。

良いですねえ、オレも参加したかったです!

海王星人 #drF/yX6o | URL
2013/07/30 22:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2075-83b30e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析