最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1599回「時間が経ったと実感するとき」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。
皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?
私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと
「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と
年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります
本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」



甥っ子が会うたびに重くなっているとき。
生まれた時は羽根のように軽かったのに、今ではずっしりとしてるもんなぁ。

というわけで、今日は兄夫婦が甥っ子連れて遊びに来ましたよ。
百日の記念写真が出来上がったので見せてもらったけど、現在の
写真屋さんはすごいな。
きちんといい顔を逃さず撮影してくれている。
まぁ撮影当日は甥っ子の機嫌も良かったらしいけど…。
何にせよ兄夫婦にとっては一生ものの写真だから結果オーライなのだわ。
そういう意味ではトラバテーマの「時間が経つ」というのは重要な事なのかもしれないね。
結婚して、子供が出来て、家族になってそれぞれの人生を行くのだから。
俺にもそのチャンスは来るのだろう、多分。
経済的、肉体的にまだ未熟ゆえ機会を逃している感はあるけど、いずれはねw
とりあえず、甥っ子は会うたびに成長してめんこくなってきています。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2079-c1ce5766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

