最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


2013年雪ミクグッズ戦線  

去年の地獄行き特急列車っぷりが嘘のようだったので、さらっと振り返り。

1時間ほどGYOU-RETSUに並ぶも気温がそんなに低くなかったのでしのげた
降雪も…まぁ想定の範囲内
昨年のヤクザイベント会社と違って、展示物とかが凝っていて良かった(小並)
メッセージボードまであるのはオタクの心を解ってるな!

俺「初音ミクサプライセットをください」
スタッフ「申し訳ありません。本日分は売り切れました」
俺「じゃあ市電プラモを…」
スタッフ「申し訳(ry」
俺「じゃあCDで(白目)」

郵便局の出張販売所必死すぎワロタw
あまりの必死さに思わず、頼まれてた切手セット以外にも買ってしもうたw
グラフィグガチャやったら2連続KAITO!(構わず誕プレにぶち込みコース)
ゲームの試遊会も開催してました
なんか薄物ばかりになってしまって悔しかったのでエクセルホビーでプラモ補充


本当に去年と比べるとネ申対応でしたん。
来年も同じ形式でやってくれるととてもとても助かりますな。
あと前述の展示物が充実していたので、カメラ持って行くべきでしたね。
スポンサーサイト
コメント

>えくすぺ
予想するに去年の対応がまずくて苦情来たんだと思うw
整理券など配らずとも、自由入場で大丈夫そうだったし…

市電はなー乗る用事があればいいんだが
乗らずとも撮影だけはしたいと思う
ファミマは主に食べ物系だったかな?
でも一番近くのファミマが菊水という罠w

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/02/14 10:00 | edit

さすがに運営変わったか(苦笑)

YOU!ミク市電に乗りに行っちゃえYO☆
ファミマでもなんかやってるんだっけか

えくすぺりおん #- | URL
2013/02/13 02:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2083-c3b72888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

