最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1611回「あなたが好かれやすい層」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたが好かれやすい層」です。
あなたは後輩に好かれやすいですか?それとも先輩に好かれやすいですか?
はたまた同年代の人に好かれやすいですか?
性格やキャラで好かれる層ってありますよね皆さんはどの層から好かれることがありますか?
私は性格があっさりサバサバしているせいか目上の人に好かれます
あたし自身もとても話しやすく落ち着きます。一方...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好かれやすい層」



う…うむ…。
考えたことなかったよ。
どちらかと言えば同年代~先輩世代と交流を持つ方かもしれない。
後輩世代は…よく分からないなぁ。
でも確実に言えるのは、おじいちゃんおばあちゃん世代の人達には受けが良いことかな。

さて、トラバテーマはこれくらいにしておいて。
割りと今年は北海道も豪雪だな?
お隣の石狩では、一晩で1m80cm降ったらしい…。
俺の身長だと、目の前にちょうど壁がそそり立つ形になる。
そんなに降ったらどうやって除雪したら良いのか!(問題提起
まず玄関は確実に埋まる、開かない。
仕方ないから2階から出る。
除雪用具はだいたい外(雪の中)。
これだけでウチは詰んでしまうんですがどうしたらいい。
人一人分の高さまで降雪したら、雪国でもひとたまりもない。
ニュースでは「最強クラスの寒波」と称されているけど、まさしくそうだね。
大体毎年、雪まつりの後にドカッと1発かまされるんだけど…今年はそれまでの
貯金があったからヤクい事になっています。
春はよこい。
まぁそんな感じのボヤキでしたん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2090-1f23f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

