最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


けんのほうそくがみだれる!  

13-02-22-01.jpg

遅ればせながら買って参りました。
剣刃編第2弾『乱剣戦記(クロスクライシス)』
今回からカードはカードショップだろうということで、カードラボで購入。
あのビルはメロンブックス・アニメイト・らしんばんが入る超オタ特化型なので
何かと便利なのですよ。
ボークスとかも近いしね。
最初4箱注文した時は無いかと思ったけど、店員のお嬢さんが奥から持ってきてくれた…。
カードラボはバトスピ公認店なのでヴァルレオが貰えるんだけど聖剣時代の時に
しこたま貰ったので今日は4枚だけ。(?)
で、帰ってきて見てみたらロードラ・ザ・ワールドも入っていてふんぎゃーってなった。
現在ヴァルレオ17枚、ザ・ワールド5枚…。
先生!ダークバゼルはもう。(無い)
一応ポインヨも付いたのでホクホクですな。
さて問題はお嬢さんの引きの強さだけど、こればっかりは開けてみないとなー。
明日辺り、別館でR以上の排出報告しまんぬ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2091-2e9c9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

