最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1614回「献血の経験ありますか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。
今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです
献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?
冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがあります
ほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、
結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」



結論から言うと、無い。
じゃあ今やればいいじゃん血の気余ってんだろとツッコまれるかもしれないが
実は向精神薬その他を服薬していると献血が出来んのだよ。
厨二っぽくかつ分かりやすく表すと「血に毒が混ざっている」のと同じ状況。
そんな状態に置かれていてよく体壊さないねってなるんだけど、実際問題
体力は半減するし、少しタイミングずれるだけで食った物全部吐くわで意外と大変なのよ。
そこまで酷いのって俺だけかもしれないけど。
献血に話を戻すと、働いていた時にやっておけば良かった。
ちょうど会社に献血カーが来たりしていたし…。
ただその時は他人を顧みる余裕が無かったというか、公共の福祉に対する配慮が
足らんかったかなと。
まぁガキだったんですわな、今もそうだけど。

と、トラバテーマについてはこれぐらいにしておいて。
昨日のアイカツ!も神回だった。
詳しくは観てもらうとして、こうも前向きに爽やかに、視聴者の胸を撃つお話が続くと
浄化されて服しか残らねぇwww
ユリカ様もカッコ可愛いし、かと言ってこれまでいちごちゃん達が築き上げた信頼関係も
壊さないというベストバランス。
蘭ちゃんが若干スピードワゴン化しているきらいもあるけど、基本的には見せ場あるしな…。
ホント、アイカツ!スタッフには足向けて寝られない。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2094-e618e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

