最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。
そろそろ、卒業式の季節ですよね。
今年卒業の方、おめでとうございます
卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、
あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か
制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」



中高は制服だよね、大体の所が。
となると専門学校の卒業式になるけれど、俺はスーツだった。
すぐ就職せないかんかったし厳しい学校だったから男女共にスーツ着てたような思い出。
ちなみに中高時代、俺の第2ボタンをめぐって争いが起きた…なんて事は無い。

世間様ではホワイトデーなる倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁどころか3倍返しの日であったので
俺も母親にお返し(3倍じゃないが)をしましたよ。
ドラッグストアで買ったちょっと良い湿布薬(980円)なんですけどね…。
や、何が欲しいか一応聞いてみたら、膝に貼る湿布がいいと言うもので。
返さないよりはマシ!うん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2104-11eea8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

