最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

闇に起つ  

13-03-27-01.jpg

PCを封じられている間、きっちりバトスピだけは買っていたという。
新ツルギデッキ『ダークネスファング』良いですよなぁ。
カードの性能も申し分ない上に、アニメのストーリーにも密接に絡んでる。
大事なのは「闇堕ち」ではなく、あくまで納得ずくで闇の力を手に入れている所。
そこにツルギの覚悟が表れていて、ますます価値の高いものになっているよ。
結祁さん、ジーク・ヤマト・フリード1枚のために『はじめてのソードアイズセット』買ってる…。
札幌圏ではジーク以下略は1k前後するので、それにまるっと新ツルギデッキと
DVD付いてくるんなら買いかな、と。
これらを元に新しい赤デッキ(連鎖狙い)を組んでみようかしら。

余談:
カードラボ札幌店に買いに行ったんだけど、はじめてのソードアイズセットを
「私も買いますんでwww」と豪語していた女性店員さんマジイケメン。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2109-bd539442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析