最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1635回「両親に渡すプレゼント」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「両親に渡すプレゼント」です。
あるきっかけで両親にプレゼントを渡すことになったのですが両親にプレゼントって地味に悩みますねw
持っているものも趣味も知っているけれど一体何がいいのでしょう
当たり前ですが年齢が離れているので想像がつきにくいです
皆さんは両親にプレゼントするならなにをプレゼントされますか?
私は形に残るファッション関連・・...
FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」



初任給が入った時は、両親に現金渡して「貯金するも何か買うも好きにせぇ」ってした。
我ながら気の利かない息子である。
でもな、両親にとって本当にうれしいプレゼントは俺らがちゃんと元気で働いて
笑顔でいることなんやで…。(上手い事言った風な顔で

もう3月も終わりかぁ。
札幌はまだ寒いし、足場も悪くて春はあとちょっとといった所。
新年度からは内職も増えて、暇な時間が減るといいな。
という4月に向けての展望なんかも交えつつ、当たり前のことを当たり前に
こなせるようトレーニングして行きたいと思う。
読者諸兄の中には新しい学校や新しい職場で新年度迎える方もいらっしゃるだろうけど
マイペースでいきましょー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2110-e8eb7440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

