最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

しんねんどをもてーい  

4月だ!新年度だ!
毎年のことのように「今年も3分の1近くが消費されたお…」と考えると
ヤルセナイザー起動ですが、逆に考えると3分の2はまだ踏ん張れるわけで。
そういう風に思考を持って行くとメンタルヘルス的には良い気がするぜ!
そしてエイプリルフールでもあったわけだけど、えくすぺが教えてくれた
「G(ゴーカイ)サイフォス」と「実車ライバード」は手が込みすぎてて、別に普通に
ネタとして温存しておいてもいいくらい面白かった。
まぁこういうのは企業(店舗)イメージの向上っていう側面もあるから、今日やる
意義も出てくるんだろうね。
ちなみにウチは…びっくりするほど何も無いな…。(殿感
Twitterで何かやるにも、下手こいたら収拾がつかなくなる恐れもあるしなぁ。
この数年ですっかり守りに入った感もあるけど、いつも通りがいいかなとも思う。
えんじょうこわい。
お後がよろしいようで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2113-b4f7ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析