最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1643回「イメチェンしてみたい部分は?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。
最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね
色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です
例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?
私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。
今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



無難に髪型かなぁ。
昨年12月にマルコメ君へと変身を遂げて、今はだいぶん伸びてきた。
例えて言うなら耳かき棒の梵天もしくはタンポポの綿毛の形。
もうちょっと伸びてきたらカッコ良く切りたい。

さて、明日は障害年金支給日ですぞー!
3月後半から約3週間ほぼ無一文で過ごしたからばくはつばくはつダイナマンしてまう。
落ち着けハマー俺!
こういう時はお経を読んで煩悩を振り払うんだ。
果断迅速精霊飛来…。(違
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2123-002bd248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

