最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはどうしたものか  

月曜日から服用を始めたリスパダール。
これがなかなかの曲者で、次の日にどうも残っているっぽい。
早く起きられるようにはなったけど物理的にだるくて午前中を乗り切るのが
精一杯という感じです。
これまで色んな薬試しては多かれ少なかれ体に影響はあった。
ただ今回はだいぶん勝手が違うというか率直に言えば違和感。
悪い面ばかりではなく幻聴・幻覚(悪夢の方が合ってるか)は抑えられている。
いきなり服用をやめたらそれこそ何があるか分からないので一応
1日おきくらいにしてみようか…。

ちなみにこういう薬の効果とか体調について書いているのはもし
具合が悪くなって更新がプツッと途切れた時に「実はあの時の…」っていう
手を使うためw
なんというか自分の精神衛生を良くしておくための予防線ですな。
あと単純に備忘録代わりの意味も。
ある程度先んじて文章におこしておいた方が、先生に伝えやすい側面もあるので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2126-eb61229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。