最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。
みなさんGWがもうすぐ始まりますね!
なにをしようか考えてますか?
遊びって本当につきないですよね
家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、
お金もかかってしまうのも事実・・
お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



女性「暗くて靴が見えないわ」
(万札にマッチで火を点けつつ)
俺「どうだ あかるくなったろう」


ちなみにこれは遊びではない…。
社会風刺である、繰り返す、社会風刺である!(なんかの教科書に載っていた)
実際にお金が沢山あったら、どうなってしまうんだろうな…人間性の問題として。
額によっては玩具とかゲーム買い漁るかもしれないし、逆に思考停止してしまうかも。
こつこつ働いて財を成したら使わないかもしれないね。
宝くじが当たった!とかだったらパーッと散財してしまう可能性もあるw
まぁ、理由はどうあれ「ある」と仮定したら趣味(=玩具やゲームの遊具)に使うと思う。

今日は甥っ子と兄貴夫婦が遊びに来てくれたよ。
甥っ子はすくすくと成長中。
ハイハイらしきものが出来るようになったのでとにかく動くんだなこれが。
ウチは狭いし、ストーブも点けていなかったので危険は少ないと思うけど
これで歩き出したら目を離せなくなる。
コケてテーブルにぶつかったりするからねぇ。
楠語もバンバン発するし、もしかしたらはしっこい子になるかもしれない。
あと後頭部が相変わらずハゲ上がっとるwww
大丈夫なのか。
でもすぐ髪も伸びるであろう、多分。
今度はこどもの日近くに遊びに行くぞー待ってろよー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2128-8bc804a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

