最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

愚かでいいのだろう  

出た!結祁さんの平日昼間ニート更新だ!

トゥイッターで「スパロボUXの参戦作品、まともに観たの少ないな」って呟いたら
フォロワーさんから「ファフナー観ようぜ!(サッカーしようぜ!の勢いで)」
猛烈な推しを頂いたので今度GEOでレンタルしてきたいと思ふ。
本当なら旧作50円の時に借りたかったが、先週で終わってしまったのよ…。
でもGW後半戦になったらまた始まるかもしれないし、希望は捨てない。
そして話は変わるけど札幌寒い!
もう5月だってのに気温が10度に届かないとか。
はーるよこいはーやくこい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2133-d53c4282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析