最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1653回「あなたが好きな景色」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「あなたが好きな景色」です。
世の中たくさんの素晴らしい景色がありますね。
空や山、ビルや夜景などなど、、みなさん沢山の景色をみてきていると思いますが
どんな景色がぐっときますか?
あたしは自然で一番空が大好きなので高速にのっているときの
広々とした空の景色が大好きです
特に夕方はとってもエモーショナルな気分になります。
もっと珍しい景色や、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きな景色」



俺が小さい頃、おじぃの家の窓から見ていた庭とその向かいにあった古びたアパートの
取り合わせかねぇ。
夏はうっそうとした庭の奥からアパートが覗いていて、アスファルトから立ち上る熱気が
揺らめいていたのを今でも夢に見る。
なんという事はない日常的な景色だけど、焼き付いてはなれないのはもう見ることが
出来ないからだと思う。
庭だった所は俺の住んでいる家が建ち、アパートは10年以上前に駐車場になった。
もう二度と戻らない子供だった日に、ちょいと感傷的になる吉宗であった。

とまぁ、トラバテーマはこれくらいにして。
札幌にもようやっと春が来そうですよ。
今週はコンスタントに気温が10度超えらしいので、桜もぼちぼち開花するんじゃないかな?
ただ週末がまた雨とか、なかなか好天に恵まれないのでうむむとなる。
もう少しの辛抱なのじゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2138-af5a261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

