最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1655回「ヒゲに対する想い」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「ヒゲに対する想い」です。
ヒゲっていうと生える人と生えない人がいますが、生える人は自分のヒゲ、生えない人は
他人のヒゲをどう思いますか?
ヒゲというと男女問わず賛否両論かと思うのですが、私はヒゲが嫌いではありません
基本的に何の役にも立たないものではありますが、男性的なところとかがわりと好きなのです
さすがに長すぎると口に入ったりすると思うので...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲに対する想い」



ヒゲ部とひでぶはちょっと似ている。
だがそんな事はどうでもよかった…!
ひげに関しては好き嫌いというか、似合っていれば伸ばしてもいいんじゃないか派。
中途半端な無精ひげはみっともないけどちゃんと手入れされてるおひげは
こだわりを持ってやっているんだなぁと思える。
ちなみに俺はまだひげの似合うダンディではないので、きちんと剃ってますよ。
あとひげのガンダムは大好きです。(今は関係ない

さて、今日は札幌も気温がぐんと上がって久々の良い気候でしたん。
本州の方は夏日とか真夏日叩きだした場所もあるようで…。
今年の天気は極端だよなぁ。
それは置いといて、せっかくの日和なので自転車の整備を行うものなりけり。
1年半物置に放置したツケはデカかった。
クモの巣とホコリでベタベタだったので思い切って洗剤でガシガシ洗ったよ…。
日差しが強くて大変だったけど、なんとか走れる状態に復帰。
あぁ、これで俺はどこまでも(スタミナの続く限り)飛ばしていける。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2139-1283bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

