最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

泣く子は育つ  

今日は母の日ということで兄貴夫婦が甥っ子連れて遊びに来ました。
ちょっと前にも甥っ子には会っているけれど、やっぱり嬉しいものですね。

俺→('A`)       ジーッ(・ω・ )←甥っ子

∑('A`;)       ウエーン(´;ω;`)

甥よ…お前もいっちょまえに人見知りするようになったか…!
ええんやで、叔父貴はお前の成長が喜ばしいんやで!(でもちょっとショック
あと新スキル:つかまり立ちを覚えたらしく、必死にテーブルやテレビ台に
しがみついていました。
楠語もバリバリ出てたし意外と早熟かも。
今度はいつ会えるかねぇ?
もしかしたら歩いてるかもしれん…がまだ早すぎか。

あぁ、母の日ですが兄貴は勿論妹までプレゼントを用意していたので明日
何か買ってこようと思っていた俺選手が一転不利に。
まぁこういうのは気持ちが肝心だから。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2141-416b0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析