最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1658回「あなたの五月病対策!」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「あなたの五月病対策!」です。
さて、五月もいよいよ中旬がやってまいりました!
皆さんは今年は五月病大丈夫でしょうか??
山本は、ちょっぴり五月病気味で、毎日「何か楽しいことないかなー」と考えている最中です!
気分転換が良いらしいので、通勤で使っている道を変えてみたり帰りに
ウィンドウショッピングしてみたり…色々していますがあまり効果がな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの五月病対策!」



どうも、万年五月病です。
嘘です。
なんというか、勤めてる時はそれなりに忙しくて自覚する余裕なかった。
特に最後の職場では連休明けも、お客さんの所でプチ出張みたいな形で
仕事だったから尚更「五月病なんすよ」なんて言えなかったし。
ちなみに病気の兆候が現れたのは夏の頃でしたん。
それこそ五月病が遅れてやってきたかと思ったけど、あんなヤクい状況になるとは
想定の範囲外だったよ。

さて、(答えになってない)トラバテーマはこれくらいにして。
バンダイホビーサイト「大型MG発表まであと1日半だよ!皆楽しみでしょ!」

尼「一足先に大型MG『RX-78ガンダムVer3.0』のページ作ったよー」

バンダイホビーサイト「ファッ!?」

ってなっていて笑った。
これは尼、ごめんなさいしないといけないと思うの。
まぁユーザ側も大体予想は出来てたとはいえ、メンツ潰されたようなもんだしなぁ。
でもMGガンダムもえらいバリエが増えてどれ買ったらいいか分からん人も
いらっしゃるかもしれない。
個人的にはOYM版を推したいけどこればっかりは一長一短なのでなんとも。
で、そろそろこち亀のダブルオーライザー比較コラと同じ事が出来るようになったので
誰かMGガンダム版頼む。(他力本願
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2142-5e847024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析