最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥフフ  

突発性玩具買いたい症候群(月に2,3度発症)に見舞われたため近くのGEOに
秘蔵のゲーム達を質入れ。
なんとか1万チョイになったのでこれで乗り切るのだ…。
その近所のGEOですが、4月末に大規模改装が行われてかなりの圧縮陳列ぶり。
いや、以前の状態がデッドスペースありまくりだったのでこれはこれで正しい
店舗形態になったのだろうかと一人ごちてみる。
それにしてもゲーム(中古・新品)、レンタルDVD、レンタルCDだけ扱っていたのが
セルCDにトレカ、おまけにどっから持ってきた携帯端末(電話・スマホ・タブレット)まで
完備されたとなると話が違ってくるわけで。
だいぶ店の中の見応えが違いますよ。
トレカのコーナーだけでも遊戯王・デュエマ・ヴァンガ・バトスピ・Z/Xとかちょっとした
ショップですからのう。
まぁ専門店と比べて割高なのは仕方ないので、困ったときにだけ利用しよう…。

あぁそうそう、桜ですがやっぱり土曜日に撮影しておいて正解だったみたい。
あのあとすぐ、暴風が襲って来ましてだいぶ散ってしもうたのですよ。
そういう意味では札幌の桜は寿命が短い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2146-71a53937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。