最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


燃え尽きるほどヒート  

いやー暑い日になった。
10時くらいに布団干しに外出た時は「あっこのまま行けばいい気候」なんて思っていましたが
全くもって甘い考えでござんした。
14時に取り込もうとした時、ヒィッてなるほど暑かったからねー。
5月の末も暑い日はあったけど、やっぱり今日はTHE初夏な感じの日和だもんなぁ。
これから北海道も多少湿度が上がって、本格的な夏になっていきますよ。
8月のミニ四駆ジャパンカップは生きて新千歳空港までたどり着けるかしら…。

ところで後10日で俺の誕生日ですよ。
忘れてた、というほど多忙ではないけれど。
たいさから誕生会の申し出を受けて初めて「10日後だ!?」と気づく程度には
日にちの感覚が無くなっておった。
でも親友や周りの人達が気にかけてくれることで思い出すってのは幸せです。
たいさともなんだかんだで半年以上会っていないはずなので、遊べるのが楽しみだ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2159-a2103abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

