最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1683回「疲れた時に食べるものは?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。
疲れると皆さんは、お腹が空きますか?
それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。
仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。
加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。
あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



肉か魚。
とにかく血肉になるものを欲する。
って書くとなんか中二病っぽいけど、実際体力を消耗した時はこれが一番かな。
ご飯とか炭水化物(糖質)を摂るのも良いかもしれない。
嫌いな人には「信じられん」と言われると思うけど、納豆なんかも手軽に栄養補給できてベネ。
結論を言うと「納豆ご飯最強」と…。

さて、今日の札幌はなんだか蒸し暑くて昼から散歩に出かけたけど30分保ちませんでした。
まさに体力を奪われる(疲れる)状況。
天気予報だと明日もこんな調子らしいので体壊さんようにしないと。
しかしまぁ今年は異常気象なのだわ。
台風が来たりしているのに関東圏では水不足、空梅雨だったりする。
よく日本は四季の移り変わりがはっきりしているから美しいと評されるけれど
最近はそれに当てはまらない事例が多いなぁ。
シャアのように「地球がもたん時が来ているのだ!」ってなるのは勘弁な!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2168-3ac4f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。