最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶ける夏  

札幌、今年初めての真夏日ですってよ奥さん。
これは一応ログとして残しておこう。
いつか見返す時のために…。
そんな中、義姉さんのお招きに預かったので兄貴夫婦の家へ。
が、肝心の兄貴は朝から草野球にかり出されて不在。
しかも試合はコールド負けだったらしい。
ナムアミダブツ!
甥っ子選手は人見知りをほぼ脱却した様子。
でもまだ俺の顔見ると真顔になるん……。
まぁ逆によく笑うようになってもいるのだけど。
なんやかんやしてたら甥も、あと2ヶ月チョイで1歳だからこれからの成長がますます楽しみである。
暑かったけどそんな楽しいこともあった日曜日でしたん。
スポンサーサイト
コメント

>波瀬さん
1年経つのは20代前半の頃、やけに嫌でしたがこの歳になってみると
感慨深いものがあります
特に甥っ子が生まれて節目の1年だったというのもありましょうが…

人見知りも成長の過程であるとウチの母が申しておりました
僕も2回ほど人見知り発動されましたが、甥の好きなようにさせてましたね
泣くなら泣いていいし、慣れて近づいてきたら可愛がる感じでw

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/07/07 22:58 | edit

もうちょっとで一年経つのか…時が流れるって残酷(アラサーの意見)

今は実家に帰るとベタベタしてくるけど姉夫婦の二番目の姪も初めは人見知りだったなぁ…
人見知りの時は無理に構うと離れるって姉貴に言われたっけ

波瀬太郎 #- | URL
2013/07/07 20:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2181-bc105684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。