最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。
先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?
私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら
量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!
豚肉って夏バテに効くらしいですよ
でも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


鶏肉か豚肉だな。
牛肉はあんまり食べない。
特にこだわりがあるということではないのだけれど、大体買い置きしてるのが鶏・豚なのさ。
ちなみにうちのビーフシチューは豚肉です!
そりゃポークシチューや。
㌧。

さて、えくすぺが今話題のゲーム『艦これ』を始めた?らしい。
俺もちょっと興味があったので調べてみたら、PCでも出来るようで。
お兄さん、この手のゲームはスマホ専用かと思ってたよ…。(情弱
今夜やること済んだらプレイしてみようかな。
しかし、俺には『戦コレ』にハマって1回徹夜したという前科が。
だ、大丈夫、すぐ戻れるさHAHAHA。(戻れない人のセリフ
「信じて送り出した結祁さんが艦これにドハマリしてうんぬん」にご期待ください。
スポンサーサイト
コメント

>波瀬さん
確かに牛肉ってお高いイメージがありますよね
ディスカウントスーパーとかなら少しは安く手に入るのでしょうけど
そこまでして食べたいなーという気にはならないです
やはり鶏と豚に慣らされてしまった舌は変えられない…!?

ガールフレンド(仮)にそんな要素が…
彼女作るのも命がけですね

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/07/15 19:55 | edit

煮込み系の牛・豚の脂身が食べれないからカレーをするときの肉は鶏肉で焼き関係だと豚肉中心かな
牛肉=高級品というイメージだから牛肉は滅多に食べないな…

ガールフレンド(仮)をやってみたかったけどカードバトル物だと知ってショックだわ

波瀬太郎 #- | URL
2013/07/15 05:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2185-44e49efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

