最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

たいさとカラオケ  

行ってきたん。
相変わらずたいさは歌うめぇ。
対して俺は…貧弱貧弱ゥ~!
喉の鍛え方が違うんだね、仕方ないね。
んで歌わないで俺妹の話したりバトスピの話もしたりしました。
ありがとうございました、いいカラオケでした。
誕生日プレゼントもいただいたりなんかして。
13-07-23-01.jpg

SDガンダム編。
このチョイスをするたいさと、嬉々として浮かれてしまった俺は業が深い。

13-07-23-02.jpg

けいおん!編。
写真だとパツンパツンで何かわからないと思うけど、空気入れて飾るビニール製のマスコットです。
6種類揃えるのは骨が折れただろうに…。

あと写真には無いけどセンスの良いバッグもいただきました。
これがまた収納スペースも多いし、見た目もカッコよくて素晴らしいんです。
たいさ、本当にありがとう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2191-d022e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析