最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ごはんの力だよ!  

ホワッチャァァ!明日、figma宮ちゃんの発売日だったのね。
よし、全力を持ってお迎えに上がるとしようか。
荒ぶる猫の構えで固定されたゆのっちにも、ようやく相方が出来ると思うと感慨深い。
後で模型裏のフラゲスレ(立ってないかもしれないけど)見に行ってみよう。
俺…宮ちゃんのご飯にビースト先輩のマヨネーズ合わせてあげるんだ…。
そしてビビオペのあかねちゃんも買えばマヨご飯同盟の誕生だよハピバスデッ!!
…そんな計画はさておいて、明日雨の予報だけど大丈夫ですかね?
ぬーん、天候によってはずれ込むかもしれない。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2193-e01eeb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

