最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほしゅほしゅ  

やぁ皆久しぶり。
忘れてるかもしんないけど結祁さんですよ。
いやー今回は参った参った。
7月末(ちょうどfigma宮ちゃん探しに行った辺り)から昨日くらいまでずべーっとなってた。
症状としては幻覚(幻視)幻聴耳鳴り頭痛と極度の不安と緊張が朝から晩まで。
もうね、いっそ殺せてぐらいには酷かったのよ。
そんな中でジャパンカップはどうしたお前という疑問もありましょうが、それは追々書いていこう。
まずは月曜の通院の備忘録を。

先生と色々相談した結果、増薬しかあるまいという結果になって
エビリファイ9mg→12mg
と新たに
セロクエル(ジェネリックではクエチアピン)25mg
を服用することになりました。
初日は体がしんどかったけど、昨日辺りから効果が現れ始めて今に至ると…。
効き過ぎじゃないのってくらいスッキリ上に書いた症状が収まって、少し体を動かす余裕も
出てきたのさ。
ちなみに増えた薬もあれば減った薬も有りましてトレドミンは2錠/日削れましたよ。
頓服は処方されず。
まぁ現在の状態ならば要らんでしょう。

と、結局また薬の力を頼る事にはなったけども無茶な増やし方ではないので納得している。
後はこの状態がいつまで続いてくれるかだなや。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2198-becb84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

