最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


最近の散財  

どもども。
すっかりサボりぐせが付いた結祁さんです。
最近、『艦これ』にハマってしまって…。
それ以外にも色々要因は有るんだけど、まぁそんな所で元気ではいますよ。
先日、年金が入ったので買い物してたんぬ。

13-08-17-01.jpg

バトスピ剣刃編第4弾・暗黒刃翼を6箱ほど盛ってみた。
ザンデ・ミリオン(紫X)とダークネス・グリフォン(白X)が3枚ずつ出たので
まぁまぁの排出なんやな…。
ちなみにザンデはたいさに渡す予定。

13-08-19-01.jpg

おもちゃの平野さんでクラッシュギア多々買い。
鎧輝は1つ、えくすぺ宅へドナドナ。

13-08-24-01.jpg

あとMGガンダムVer3.0。
ボックスアートがぐうカッコイイでこれだけでも満足。
久々にMGキット買ったね…なんかタガが外れそうでこえーや。

他にも細かい物は買っているんだけど、メインはこんな感じ。
ジャパンカップも体調不良で行けなかったし、マッタリプラモ組んだり
ミニ四駆したりしようかな。
それから艦これもね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2200-5d342a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

