最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

やったぜ。  

今日は再販G-UNITのプラモを買いに出かけたはずが、他に誘惑が多く
大幅な軌道修正をしなければならなかった…。
つーのは建前で本音としてはぶらりと買い物に出たって感じです、はい。

13-09-01-01.jpg

ねんどろ鎖々美さんとチビアーツC.C。
鎖々美さんはボークスで山積み状態だったのを見てビックカメラで購入。(ゲス)
いや…ボークスはフィギュア関係フルプライスなんで買いにくいのよ。
C.Cはヨドバシでセール品(1,900円)だったのをポインヨで購入っと。
これもセールになってなかったらスルーしていたと思う。

13-09-01-02.jpg

さぁこれで俺も、超像可動童貞を捨てたぞ!(満面の笑みで)
「次はジョセフとシーザーかなぁ」とか言ってる時点でお察し。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2201-45686fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析